top of page

今日なんだか、、砂時計日和


今日は、天気で気分が良かったので絵手紙、、A3サイズの!

外は、風がビュービュー吹いている♪

そんな時には、室内で手作り砂時計体験はいかが?

内海のドッグカフェ「アイコボ」でできますよ~

0569-77-3939

要予約です。ご興味がある方は、一度ご連絡してください。


本日も良い一日を

お過ごしください♪

 
 
 

コメント


bottom of page