top of page

10月12日(水)地元内海小学校にて砂時計教室を開催しました。

10月12日(水)地元内海小学校にて砂時計教室を開催しました。

途中校長先生が出張から帰ってこられてすぐに砂時計教室に駆けつけてきてくれました。

校長先生曰く、「いやぁ、驚きました。うちの子供たちがこんなに笑顔で瞳を輝かせて

授業を受けてる姿は久しぶりに見ました、よほど楽しいんですね」と、とても喜んでくれました。





 
 
 

コメント


bottom of page