top of page

9月3日(水)9:00から美浜自然の家にて岡崎市立常盤中学校の児童81名を対象に砂時計教室を開催

9月3日(水)9:00から美浜自然の家にて岡崎市立常盤中学校の児童81名

を対象に砂時計教室を開催しました。

いつもは小学5年生の野外学習を中心に行っている教室ですが、中学2年生は今年はじめてでした。

先生方の教室運営もレスポンスよく進められ、生徒たちもてきぱきと作業、清掃、後,

片付けができてしっかりした学校だなぁ、という印象でした。



 
 
 

コメント


bottom of page